2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つばさキャットの上巻を2周(オーディオコメンタリーあり→なし)したりEND OF ETERNITYを昼から日付変わるまでやっていたので巡回してません

DAY

魔法の右足を持つ右SB。無回転FK、ドライブFKは落差が大きく、「自分でもどこに行くか分からない」というからたちが悪い。 今季も相手GKを悩ませそうだ。昨季は中学時代を過ごした柏からJ1初ゴールを挙げた。 "Jリーグプレーヤーズガイド2010…

葉鍵→型月・マリみて→アイマス・べびプリと来ている気がする

CG

亜美とキャックラ / Ambivalenceさん ブレイクダンスっぽい真さん / AERO DOGさん 写真集とかでよく「もうちょっとで見えそう」ってシーンが写ってるのありますよね?アレって写るか写らないかのギリギリを攻めるから、写ってしまった写真が何十枚…

END OF ETERNITY

ヴァシュロンは実にばかだな。 ワインからぶどうから豊作からそっちに行くとはおおよそ予想していましたが、視線までやっちゃっうなんて迂闊すぎて。と言うか目の前で実際アレ踊ってたんだろうか、ノラデカイコの肉は美味いんだろうか、気になることの多いゲ…

考え方の違い

DAY

滅多に使わないけどいつか絶対に使うもの、って大事にしまっておくとだいたいなくしますよね。よく使うものはしまう場所も置く場所も決まっているのでどっか行ったりしない、なのですぐ目につく所に置いておく必要がない。

べびプリ、アイマス、マリみて、ラブプラス、世界樹の迷宮3と。

CG

ノーセンキュー / そとまき屋さん 愛情の裏返しって、ずっと裏返されたままだってこともあるよね。 「ユキと一緒にとれーにんぐ!」 / SUPERピアイタイム!さん ピアイ才さんが本気出してきてる。 顔は駄目ですよ夢子さん / 混沌レディースタジオさん ぱっ…

いつ月間になって隔月になって季刊になるでしょう

ずっとブラウザ三国志やってます。mixiの方ではなくブラウザ三国志:ブラゲタイムの第五ワールド-75,-497にいますので見つけないでください。 なんというか、先にはじめた方が圧倒的に有利なゲームで、LV差を跳ね返す方法がほぼ存在せず、けれど長時間繋い…

CG WC

『おとなりさん』 12話 / Zantetukenさん 一枚だけ透視できるの一枚は物理的な厚みなのか、野球拳的な一枚なのかどっちだろう。 釣り目ホタ / なべや ブロローグ暫定版さん 黒ストな麗 / GEAR−Zさん 朝倉さんがアップを始めたようです / BARANABE -…

END OF ETERNITY購入しました

「ハッ、チュートリアルなんざ真っ平ゴメンだね」と最初からフィールドをうろついて最初の戦闘でGAME OVERになったのはナイショだ。

「修理完了しました」報告はないけれどエラーは起きていない不思議

DAY

2箇所修理箇所予定があって、1箇所目の修理だけでエラーが収まった(1箇所目についての報告あり) 1箇所目の修理した日にウチに修理報告後、撤収しようとしたら時間差で2箇所目の修理箇所の住人が帰ってきて修理したが俺に報告忘れた 今偶然調子がいいだけ …

完成された世界 / Crescさん 25日の夏まっこも素晴らしい出来でしたが、同一人物とは思えないなこいつは!涼ちん乙女すぎる。 「意外とイける」 / トギノマニュアルさん ああ、こういうことですね? 天使 / :::rose gardenさん

本日のほめライブレポート / 市川天竜堂さん

11・2年前に声優のおっかけしてた頃を思い出します、こんばんは。 「再演ということで誰が出るかはわかっているんで、隊列は前から千早・ほめ・春香・ほめですね」 「コール確認しましょう!9393隊、人数は足りてますか?僕は『如』でいきます」 「千早隊…