いつ月間になって隔月になって季刊になるでしょう

ずっとブラウザ三国志やってます。mixiの方ではなくブラウザ三国志:ブラゲタイムの第五ワールド-75,-497にいますので見つけないでください。
なんというか、先にはじめた方が圧倒的に有利なゲームで、LV差を跳ね返す方法がほぼ存在せず、けれど長時間繋いでいても有利な点はあまりないと、廃人不向き一般人不向きな仕様でまったりやれます。
でも4ヶ月で手持ちのカード以外は全て初期化されるらしく、長く続けていればいつか上位に食い込めるかもしれません。


END OF ETERNITYもほぼ休日限定ですが進めてます、一通り終わらせないとちゃんとした評価は下せませんがグラフィック・BGM・戦闘システムなどなど総合では充分合格点かと。
特に戦争は緊張感あって面白いかと、昔っからRPGはコマンド式RPG以外ほぼやってないので戦闘システムに慣れるのに人の倍以上の時間がかかりました、現在もどうすれば一番良いかは把握してない自信があります。ボスとか凄いギリギリで不安。これからどんどん難易度増すらしいのに大丈夫だろうか俺…
リーンベルちゃんかわいいで進めていたのですがこの主人公ズッコケ3人組は実にいいバランスで感情移入しやすく、先が楽しみになると言うか今のまままったりずっとおつかいこなしていたい印象です。大きなシナリオはあるけど、そことは無関係に登場人物がおもしろおかしく過ごして行く様をずっと見ていくのが楽しいRPGってのも珍しい、長期連載漫画向きじゃないだろうか。