END OF ETERNITY

ヴァシュロンは実にばかだな。
ワインからぶどうから豊作からそっちに行くとはおおよそ予想していましたが、視線までやっちゃっうなんて迂闊すぎて。と言うか目の前で実際アレ踊ってたんだろうか、ノラデカイコの肉は美味いんだろうか、気になることの多いゲームです。
進行具合はCHAPTER4まで終了、プレイ時間は現在18時間とゆっくり目かと思います、噂によるとCHAPTER15ぐらいまであるみたいなので…60時間かかっちゃう計算かしら。世界樹3まで終わるかどうか不安になってきました。
プレイスピードがゆっくりな理由の原因はやはり戦闘、何も考えないで戦うとどんな格下相手にも負ける羽目になるRPGなんて生まれてこの方はじめてだよ本当に!

私基本的にゲーム下手ですんで凝ったつくりのゲームはやらないか投げっぱなすことが多いのですが、このゲームけっこう面白くてまだ投げ出しておりません。ISを使ったり使わなかったり、相手の陣形見てリーダー撃破狙うしかないなとか判断したり、リーンベルが火炎瓶を遠投したりするのが楽しいです、二挺拳銃になったらもっと楽しいのかしら。


という事でXbox360持っている人は買うといいよ。PS3持ってる人はXbox360買うといいよ(え