アニソンポッド→今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!で1日過ごす

止めてくれるな。



現在docomoガラケー・仕事兼用)softbank(iPhone4・電話としては使用せず)Y!mobilewillcom時契約・Nexsus7とのコラボで仕様)なんだけれど、会社が仕事用を支給(強制)になったので、docomoの方がほぼ浮くことになった。
家族との絡みもあるので解約はないのだが、プランを出来る限り落とそうと思っている、パケホーダイも解約予定。
で、iPhone4の方も解約しちまおうかと。どのタイミングでやれば手数料かからないか調べて、Lenovo Miix 2+ぷららのSIMにしてしまおうかと。こういった場合MNP可能なんだろうか。それよりGREEのデータの方が大事だけど、ダメならここでモバマス引退やもしれぬ。
Y!mobileはそのまま残し。機体ぐらい代えてもいいけどね。それよりモバイルバッテリーの新しいのが欲しい、今使っているやつでは充電がおっつかない。