2009-01-01から1年間の記事一覧

多分RSSリーダーに登録してる皆様今年一年ありがとうございました

DAY

全く更新しなくなったサイトをたまに拝謁頂き感謝です。 なんだかんだでPSP買ったり、シュタインズゲートにハマったりとだいぶゲームに戻ってきた一年だったように思います。シュタゲについてはもっと語りたかったんだけどなー。 化物語にハマりDVDに手を出…

たんぶらはじめました

DAY

正確に言うと昔一度はじめたんですが、即効で投げ出しまして(その時のアカウントとかはどっか行った)今度こそはちゃんとはじめてやろうじゃないかと。 Twitterとこのtumblrを併せてごらん頂くと今の私が見えてくると思います。 全く進歩していないとか言う…

4Gamer.net ― RPG好きの,RPG好きによる,RPG好きのためのRPG。NDS「セブンスドラゴン」を完成させた二人のRPG好き,小玉理恵子氏と新納一哉氏にインタビュー

クリアしました。 最終パーティーはナイト(ディフェンスシフト)サムライ(居合→先手)ローグ(デュアルショット)プリンセス(月明かりの詩・灼熱の韻・堅牢の韻・調教鞭打→自決)です。LVは失念ですが60前後だったと思う。謳っていたフリーシナリオ感は寄…

ローアングルドットコム誰かとっとと作りやがれ

DAY

過去ログ消滅ついでにサイト名もソレに変えときゃ良かったかしら。 ちなみにローアングルには然程興味がありません、【ブラチラ>ぱんつはいてない>生足>タイツ>ストッキング>これなんてエロゲ?>パンツ】ぐらいの優先順位なのでむしろ監視カメラアング…

2009年ペナントレース予想

【パシフィックリーグ】 埼玉西武ライオンズ オリックスバファローズ 福岡ソフトバンクホークス 北海道日本ハムファイターズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 千葉ロッテマリーンズ 自分の応援するチームを最下位に持ってくるあたり、パリーグファン暦10年が伺…

改装ついでに過去ログを全削除しました

DAY

本当はエイプリルフールにやろうと思った*1のですが、はてなが重かったのとうそ臭いので1日ずらしました。意気込みとか「これからは3年前のように毎日更新するぞ!」なんて事は一切ありません。 *1:やったけどすぐ戻した