世界樹の迷宮III 星海の来訪者 開発者ブログ: 【小森D】第12回 解説しよう 先着購入特典とは!?

第11回がなかったことには幸いなりませんでしたが、とっとと過去には流してほしい模様です(穿ち過ぎ)
恒例となった先着購入特典のサントラですが、今回のメインはメガネプリンセスさんとおだんごモンクさん!かわいい!めがね!めがね!と理性を失う出来でございまして、おそるべしは日向悠二
さてはて、消えてしまったししょーやメディ子はインレイ部分などにこっそり出陣出来るんでしょうか、ガン子さんも。まあ彼女は自分主役の漫画とかいい出来で作られたから満足げなのかなもう。ディスク面は通常プリンセスさんに決定してますし、漫画しか望みがないのか。
また幾つかのキャラデザもあがってきてまして、このパイレーツさんが何かくすぐります。
パッケージ絵も登場した、なんかこう「大海原に出陣!」みたいなジャケ絵ですね、明るくなりすぎとの意見もありますが今までがダンジョン登るか降りるかのダンジョン引きこもりだったので、多少は健全になったということでいいんじゃないでしょうか。



ヒドいこと言うわよ。
本当に可愛くないので困った、スタッフ頭どうかしちまったんじゃなかろうか。
無論髪の毛動かない表情不自然と言う問題がクリアされて、最終的には大丈夫な出来になるんでしょうが現時点ではちょっとカンベンしてくださいとしか、着ぐるみショーに見える。