やってる

今日は地獄BBQの時に使う折り畳み椅子を見に新宿へ。
目をつけていたのは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009Z72RTG/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IDVA4A4/ref=ox_sc_act_title_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003DKK7O8/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
のあたりだったんだけど、いざ座ってみると三角の奴はダメだと言うことに気付いて、1から考え直し。
結局1000円の安物を買うことに。一週間ほど試してみて、ダメそうなら1万円超えのものを改めて買うことにします。



昼飯は http://www.restaurant-acacia.com/ アカシアへ。激辛カレーとロールキャベツ、うまい。

あとはずっとingressやってました。
地道に地元でやり続けてもほとんど意味がなさそうなので(なにせ徒歩圏内にポータルが2個しかない、頑張っても3個)週末に頑張ることに。
先週は柏を1時間強彷徨ってひたすらHACK、今日は新宿でLINK色々やっててやっとこさレベル4。明日は雨なのでおやすみ。
来週は近場でポータル多そうなところにでも行こうと思っている、それで5にはなるだろう。徳島までに6にはしておきたいけど無理だな。