行かれたのが1月5日なら丁度その日俺秋葉原ラジオ会館見上げてぼけーっと突っ立ってたよ!

MHPの影響はもうないから、よく売れて30万だろうと思っていたんですけどねえ…。開発陣はミリオン狙いとか言ってましたがさすがにそこまでは現在の市場規模では厳しいか。
ただ、SEGAは今回のファンタシースターポータブル2のオンライン、自前のサーバー使ってるはずなのでその分考えると言うほど儲けもないような…?DCのPSOってのは本当に進みすぎてたのに完成してたのだな。

バリスタちょうおそい。
レンジャーだと思って組み込むと実にエラい目に合いそうですニャー。せっかく職業が一新されたのだから、前作と比較してもつまらないとは重々承知しているのですが、いかんせんオールドゲーマーなもので心に安定を求めてしまうのですよ私は。1の時は超安定PT、2も初期は安定PT後に全職試し、と来たので今回は最初苦労しそうなPTでも組みましょうかねえ、具体的にはファー(ry