この寅年にとらのあなが何かやってる気配がなかったのに今気付いた!

18禁の話題なのでおりたたむ。

うみねこ探したりDies探したり*1久々に秋葉原散策しました。
1つも元作品がかぶってないのは偶然です、アイマス本やレールガン本はもっと買う予定だったの。特にレールガン本はたくみなむちさんの新刊欲しかったんですが既に売り切れてたっぽい。まあとらしか探さなかったんですけど。薄荷キャンディーさんの咲夜本は表紙で惚れてしまい回避不能。昔俺が伊澄派だった事を知っている人は忘れるんだ。
前作が行きずり×タマ姉(不幸)でとてもよろしかったぽんこつわーくすさんの新刊が、今回は雄二×タマ姉だったのがちょっと残念、苦手なカップリングだったりする。またゆまなか来ないかな。
他はまだ未開封です、一日にそう何回も使えません(下品)アイマスDSで涼ちんが男の娘だと発覚した際に「涼ちんがアイドルを食い散らかす本が見たい」と書いたら食われる本が多いか夢子ちゃんとのらぶらぶ本が多い中、ちゃんと食い散らしていただいてありがとうございます。いいぞもっとやれ。

*1:帰省中にid:REBIに「村正Diesか好きな方を選ばせてやる…」と言われたので「ムラマサにします、シュタゲにどっぷりハマったので」と言うよく分からないニトロ節で応えたのですが、女の子の裸が多いほうが今はいいなと言う理由でDiesに方針転換しました。結局売ってなかったんだけどね秋葉原と柏探して何処にも!な